<< こんにちわわわ | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

それでね


今日は焼肉行ってきたのだ!担任の先生のおごりで!おいしかったー!
お腹がまるで臨月のようだ・・・やばい。。

最近はほんとにおいしいものにめぐまれていて太る一方。もともと太いからさらにやばい。
彼氏にお腹の肉をつかまれちゃー「めたぼめたぼ!」といわれる始末・・・
これは本格的にヤバイのでは・・・
うーん。ダイエッツせねば。。。

でもお酒だいすきなんだよぉおおー お酒ってゆうか飲み会が好きなのー
みんなでわいわい楽しくってゆうのがすき。
サークルの飲み会は他の所に比べたら激しいって言われるし、
正直毎回登場する黒ゴミ袋には最初はとまどってたけど、でももう慣れたしなぁ
この間あった2回生飲みでは先輩いないのに飲ませたり飲んだりで
大変だった!!ゴミ袋出動を予測してなかったぜーーー
でも楽しかったーはやく次やりたーいって思った!
新歓では1回生をつぶすハズが返り討ちでつぶれちゃったからな・・・だめだー
記憶が全部あるってのもまたね・・・拷問のようです。うー・・・

次は6月の中頃にライブがあるからその打ち上げかなー楽しみだ!


ぴあの練習しなきゃ。テスト勉強しなきゃ。
映画もみたいし買い物もいきたいし友達とカラオケもいきたいしデートにもいきたい。
バイトももっとしたいし旅行もいきたい。新しいバンドくみたいしライブしたい。
時間がもっとほしいよーー。
高校のときは時間を持て余してたのになー
posted by: spicar | days | 23:39 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - |
コメント