| main | それでね >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

こんにちわわわ

前に使っていたブログを改造してみました。えへへ。
はじめまして、恵麻といいます。

昔はキラキラサイトとかしていたのだけれど・・・
どーにもこーーーにも時間とか技術の問題でHPは作れそうになかったので
せめてブログを・・・!と思ってパソコンを開いたのであります。
ちっともおもしろくなくて教養もない文章だけれども。あわわ。

はじめは何を書こう・・・自己紹介?うーん。

19さい。もうすぐハタチになってしまいます。
田舎から都会の大学にきています。今2回生です。
べんきょ、大変です・・・。医療系でござす。
サークルでは音楽ものをやっております。ぴあの。ジャズだけど。
バイトは歯医者さん。らくちん♪もう1こ増やそうか考え中〜
すきなことは買い物。もっぱら。ストレスたまっちゃーかいもの。
ヤフオクもモバオクもネットショッピングも街に出るのもなんでもすき。
一人とか彼氏とか友達とか、相手はいろいろ。かいものならなんでもいい!


mixiではかいものとか、彼氏のこととか、心境とかあんまし書けないから
ここでさらけだしたいなーと思っているのでありま!


とりあえずこんなカンジ?!うーん!ツマラナイナ!
今度からはちゃんと日記書くぞーーーー
posted by: spicar | days | 23:27 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | - |
コメント